活躍する同窓生

ここでは、活躍される同窓生の情報を随時更新していきたいと思います。仲間や後輩、母校に対して熱いメッセージを発信していきたいと思いますので、元気で明るい情報をお待ちしております。



東京マラソン2010初出場、初完走!! 小板橋靖幸さん(7回卒)

本部同窓会役員で副会長の小板橋靖幸さんは3年ぐらい前から市民レースに参加し始めたという初心者ランナー。 きっかけは健康のため歩き始めているうちになんとなく走るようになったとのことです。 忙しい仕事の合間にコツコツと歩いたり走ったり、まさに一歩一歩の積み重ねがあったからこそフルマラソンを完走できたのだと思います。 大人気の東京マラソンは仲間20人で申し込み小板橋さんだけ当選と、運が良かったのか悪かったのか!? 20人の仲間の期待を背負い悪天候の中フルマラソン初完走という離れ技をやってのけた小板橋さんは 「就職氷河期で苦しんでいる後輩学生達が少しでも元気になってもらえれば」とまた次の目標を見据え目を輝かせていました。


個人記録
氏名 小板橋 靖幸
ナンバー 42411
記録 6:38:58
種目名 マラソン男子
順位 22930


■ 詳しい記録などは東京マラソンHPをどうぞ→東京マラソンHP



増上寺前を軽快に通過 感動のゴールの瞬間
増上寺前を軽快に通過
(中央が小板橋さん)
感動のゴールの瞬間
(中央右で両手を挙げているのが小板橋さん)